出会いの数だけ別れがある。東高津野球部全員に幸あれ!
親子試合 & 6年生お別れ会

12月20日(日)、めっきり寒くなってきた頃、そろそろ6年生とお別れの季節です。

親子試合、野球部の子供たちはみな、監督コーチ、お父様方と真っ向勝負でした。

結果はいかに・・・

 

 

 

お母さんたちが腕を振るってカレーを作りました!何杯もおかわりする子供たち続出。試合の後のカレーは格別ですね。

 

 

そしていよいよお別れ会。年間通じての監督・コーチ賞の発表です。

中川コーチ賞は三振2位だけど打率5位、盗塁3位の4年生 正輝、石井コーチ賞は盗塁王 5年生の翔葵

 

 

近藤コーチ賞は三振王の健、関向コーチ賞はまだまだあま~い琥太郎

 

 

伊藤コーチ賞は紅一点の美怜、濱本コーチ賞は来季エースの倖 ラーメンのおまけ付き!

 

 

池田コーチ賞は4番 優哉、鈴木コーチ賞は快芽

 

 

五十嵐コーチ賞は打率1位 エース翔太郎、栄えある監督賞は縁の下の力持ち 副キャプテン 渉に決定

 

 

いよいよお待ちかね、ビンゴ大会~!!1位商品ゲットは翼でした!

 

 

最後に新キャプテンの発表です!エースでキャプテンの翔太郎から新キャプテンに大抜擢の健へ10番の背番号が手渡されました。

 

こうして2時間にわたるお別れ会は幕を閉じました。

6年生はじめ野球部全員、保護者の皆様、監督コーチスタッフ全員、お疲れさまでした!

2016年、元気でまた練習で会いましょう!

 

野球部全員、自主トレ忘れずに!!